ドルマンリブPO&明日からは三連休限定MORE 10%OFF | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00


Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加






8/1発売開始‼︎

数量限定ライダースジャケットキラキラ

7/8(月)〜7/21(日)

ご試着会を開催中!!


詳しい情報はこちらから!

下矢印


 Q♥︎official Instagram








Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!

たなかです!

まずは明日からのイベントの告知から指差し



いよいよ明日から三連休ですね!!



☆3連休限定MORE10%OFF

7/13(土)・14(日)・15(月)

・SALE品全品MORE10%OFF

・新作も全品10%OFF(定番・セレクト品番を除く)


このお得な3連休お越しくださいませ!!



そして新作も入荷しました!!私が本日おすすめする商品はこちら爆笑





ドルマンリブ五分袖PO

price
¥8910inTAX

color
ピンク、カーキ、ブラック





袖が短すぎないところが私のお気に入りです♫




ボトムはキレイめにコットンセミワイドパンツを合わせましたニコニコ




ドルマンタイプなのでトップスをインしてもしなくてもルーズすぎずキレイなシルエットですスター





なんと言っても袖のラインがQぽさ全開ですラブ

シンプルなコーデなのにアクセントバツグン!!

首元も空いていないので長めのネックレスが映えますねひらめきもちろんネックレスも入荷しました!!



ちょっとしたアクセントがウキウキしますよねニコニコ

こちらも合わせて見に来てください爆笑



明日のQテラスモール店では

キムラOpen〜19時 

オノ12時〜Close

が皆さまをお待ちしております!!