デニムジャンスカ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。




Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00










夏に向けてお気に入りの1着を
見つけてください
キラキラ
5月はこれからワンピースが盛りだくさん!





春フェスチケット

ご利用は5/31(金)まで!!
お持ちの方はぜひお得にお買い物
してくださいませキラキラ



Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加


Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!
木村ですひらめき

皆様これ知ってますか??



笑!!

パーティー眼鏡じゃないですよ!

ZOZO GLASS!!

こちらをかけてアプリで測定すると

自分のパーソナルカラーがわかるとか!

みなさんから自分はブルベなのかイエベなのか

似合う色はなんだろう〜と

そんな声をよく聞きますキョロキョロ

私はずーっと自分はイエベだと思っていましたが

ここ数年、絶対私ブルベだ!と思っていて

調べてみたかったんです!

そしたらやっぱりー!!



納得です!

確かにこのあなたに似合うカラーは私の

よく手に取るカラーですひらめきほほーひらめき


でもパーソナルカラーばかり気にして

お洋服選ぶのは楽しくないですよね!

首元開けるとかインナーや小物の組み合わせで

実は色々とリカバリーできるんですよダッシュ

私にご相談はお任せください!

とか、プロっぽい事を言ってみる泣き笑い


でもパーソナルカラーを知れるとやっぱり

スッキリするので、一緒に測定しましょ泣き笑い

しばらくお店に置いておきますニコニコ


さて、本日ご紹介しますのはこちら!




▪️デニムジャンスカ

¥13,200tax in


今年のトレンドのジャンスカ!

柔らかくて着心地抜群です飛び出すハート

同じくパーソナルカラーが

ブルベ夏だった井上さんに着てもらいましたひらめき




あらなんだか可愛らしいひらめき

足元を華奢にサンダルにしたり、

インナーをブラウスにして大人に着るのも

オススメですダッシュ




こんな感じでブラウス合わせキラキラ

ウエストの後ろもゴム仕様になっていて

どなたでも楽に着ていただけます気づき




スリットも入ってスッキリひらめき



もちろんポケット付きです気づき


夏はノースリーブにサラッと着るのもおすすめ!





ぜひ、お試しください看板持ち



明日は小物の新作が入ります飛び出すハート

お楽しみに〜!!

それでは、明日のテラスモール松戸店は

キムラ
open〜18:30

フジイ
12:00〜close

で皆様のご来店をお待ち致しております!