オススメ セットアップ! | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00





GWに着たい‼︎
今すぐ着られるアイテムが
good price!!










春フェスチケット

4月よりご利用いただけますひらめき
お持ちの方はぜひお得にお買い物
してくださいませキラキラ




Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加



Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様!アニョハセヨ〜🇰🇷笑
楽しい韓国から帰ってきました木村ですひらめき
楽しかった旅の記録は最後に!笑

私の様にGWはお出かけやレジャーが
増えますよね!
今週からは、GWに着たいワンピースや
Tシャツなどが入荷してきます飛び出すハート
そんな中から私も気になってる
こちらのセットアップをご紹介ひらめき



TOPS

フーディースリットプルオーバー

¥11,990tax in


SKIRT

サイドスリットフレアスカート

¥11,990tax in


落ち感のあるさらりとしたレーヨン混の

ポンチ素材のセットアップ!

カラーはこの3色ブルーハートピンクハートグリーンハート




ダスティーブルー・ベージュ・ブラック




もちろんスカートはゴムで

嬉しいポケットつき気づき




BLACK





BLUE




BEIGE


セットアップがあればお出かけも楽ちん!

旅行にも良さそうですよねキラキラ

こちらは土曜日入荷!

今週は木曜と土曜に新作入荷しますピンクハート

ぜひ、お問い合わせください気づき





お待たせしました韓国の旅!
今回何が1番良かったかと聞かれたら
迷わず答えるのがこのポッサムよだれ



お店の名前はこちら

「대련집」

テリョンジプ


鍾路3街(チョンノサンガ)駅から

徒歩数分のところにある

とってもローカルなお店!

地元の人しかほぼいないお店で

日本人は私達くらいでした泣き笑い

メニューも日本語ないですし、店員さんも

全然日本語通じないですが大丈夫!

笑顔と雰囲気でなんとでもなる!笑

カルグクスとポッサムが有名だそうで

私達がお店を後にする頃には行列!




もちろんカルグクスも食べましたよだれ

こちらは冗談抜きで39年間生きてきた中で

口にした数々の食べ物の中でダントツ1番!

本当に美味しくて美味しくて、、、

これだけのためにまた韓国行く!笑




見ての通りインスタ映えとは無縁ですし

床が油でめっちゃ滑って危険でしたが笑

本当にオススメ!

ぜひ韓国に行く際は行って欲しい目がハート



もちろんインスタ映えな

聖水洞のカフェにも行きましたよひらめき



めちゃくちゃ高い、これで4,000円くらい泣き笑い




オシャレなところも良いですけど

やっぱり私はそちらより市場や地元感を

楽しめるお店が大好きです飛び出すハート




韓国のおばさまの押しの強い

カルグクス横丁にも行きました!

色んなカルグクスのお店がずらっと並びます。

お酒を飲んだ次の日の朝には最高よだれ




染みる〜ニコニコニコニコニコニコ

おばさまの強引さはワールドカップ

日本代表のディフェンダー並です笑

店を選べもせず入り口入ってすぐに

押し込まれました泣き笑いコワイ〜笑

でも美味しかったので良しとします飛び出すハート


他にも色々とありますので

ぜひお店でお話ししましょうひらめき



それでは、明日のテラスモール松戸店は


イノウエ

open〜18:00

キムラ

12:00〜close


にて皆様のご来店を

お待ち致しております飛び出すハート