春の大本命トップス! | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00 





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加





春FES!!

開催中‼︎
お買い上げ金額の
10%分の
お買い物券が戻ってくる!

付与上限5,000円
なくなり次第終了となりますのでお早めに‼︎






春の大本命TOPS!!

これを着れば間違いない
気づき
今注目のおすすめトップス揃いましたキラキラ



Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!

木村ですひらめき
今日は暖かくなりましたねキラキラ
春の様な陽気で上着いらずで出勤しました!
このまま暖かくなってほしいですね!

そんな春本番を迎える前に!
Q♥︎では
春の大本命TOPS
開催中!
この春イチオシの3つのトップスを
改めてご紹介ピンクハート

まずはこちら!



▪️ジョーゼットジャージープルオーバー

¥9,900tax in

ブラウスとTシャツのいいとこ取り!

なトップス気づき

サラッとした着心地でONにもOFFにも!

店頭のマネキンさんは春らしいラベンダーを

コーディネートしておりますピンクハート




スカート合わせでもウエストインしやすくて

シワになりにくいひらめき

透けないので今の季節とても使いやすいです指差し

コーディネートや詳しい内容はこちら






そしてお次は

やっぱり今年も人気No.1の

こちらのシャツでございますひらめき




▪️リブドッキングSH

¥13,970tax in


これはついつい色違いを買ってしまうほど目がハート

私も大のお気に入りのシャツですキラキラ


店頭ではやっぱりテッパンの!





デニムでコーディネートですひらめき

デニムにサラッと着るだけで

オシャレ飛び出すハート

やっぱりデニム合わせが1番

可愛く見えます目がハート





手を洗う時にお袖もまくりやすく指差し

裾のリブはアクセントに!


ストライプは綿10% ポリエステル90%

ホワイトは綿100%


素材感が違います看板持ち


コーディネートはぜひこちらから

ご覧くださいませダッシュ





そして最後に!




▪️ドルマンリブブラウス

¥8,910tax in


こちらはお仕事用にご購入される方も

とても多いアイテムです!

透け感が少なく、落ち感があり

とても綺麗なシルエット!




マネキンさんはやっと再入荷しました

スカラレースワイドパンツとスタイリング気づき

モノトーンコーデに映える

アクセントカラーのピンクピンクハート

これは可愛い!


身体にまとわりつくことなく

サラッと着られるこちらはヘビロテ

間違いなしですダッシュ



こちらでコーディネートもご覧くださいひらめき



このイチオシの3つのアイテムは

どれもインナーも透けにくいので

気温に合わせてインナーを変えて着られます飛び出すハート

今の不安定な気温にちょうど良い!


大人気アイテム達なので

無くなる前にぜひ!CHECKしてくださいね看板持ち



そしてもう一つ無くなる前に

GETして欲しいのが!


春フェス!

お買い物の10%還元チケットです!


こちら無くなり次第配布終了となります不安

残りわずかです!!

ぜひお急ぎくださいねキメてる




皆様、好きな食べ物は何ですか?
私は何でも好き嫌いなく好きなのですが
ちょっと前に好きな食べ物と言っても
良いくらい好きなものに出会いました!




芽ねぎ。


あまり通らずに来た道でした泣き笑い

だってせっかくお寿司屋さん行くのに

ネギってダッシュ

って思ってたんですけど、、、、


めちゃくちゃ美味しいんですね!

今まで食べてこなかった事を

心底後悔しましたガーンガーンガーン


これから好きな食べ物聞かれたら

芽ねぎって答える事にしますひらめき

それくらい大好きになりました目がハート


まだ食べた事がない方!

ぜひ食べてみてください!!

そしてあなたも好きな食べ物は

芽ねぎひらめき



それでは、明日のテラスモール松戸店は


キムラ

open〜19:00


そして久しぶりの

オノちゃんひらめき

12:00〜close


で皆様のご来店をお待ち致しておりますピンクハート