ボンディングワンピース | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00 




Q♥︎はフォーマルからお仕事着まで!

ぜひこの機会にご覧くださいキラキラ







Q♥︎'s

New Denim

Q♥︎の定番デニムや

New Denim

この機会にCHECK気づき




Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加





新規アプリ登録キャンペーン実施中気づき

ご登録まだの方はぜひこの機会にひらめき




Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!

フジイですニコニコ

本日ご紹介するお洋服はこちら💁🏻‍♀️



ボンディングワンピース


price

¥ 13.970 tax in


color

ベージュ

ブラック



ウエストを両端で縮める事が出来るので

お食事の後など苦しくならず嬉しいニコニコ

前だけが絞られる感じです。

後ろがチャックになっていて着やすく脱ぎやすい目がハート

後ろの裾にはスリットも入っていて

歩きやすいです!

ボディーラインも響きにくい

しっかりしたボンディング生地


(分かりずらいですが最大限縮めています。)


羽織ものを加えるとこんな感じにっこり

1枚でも完成できるお洋服ですが

羽織もの1つで雰囲気が変わりますよね🌸



左右にポケットも着いています。



何もしてない時はこんな感じ。

首はゆったりめでちょーどいい空きでした。



コーデ次第で

カジュアル・キレイめ

どちらも対応可能照れ



気になった方は是非店頭にてご覧くださいませ!🍀


昨日今日と北風が凄いですよね、、。。🌬

それに伴い年中花粉症の私は

ティッシュが手放せません。真顔

店頭一人の時や井上さん木村さんがいる際も

カウンターで頻繁にくしゃみする事が

あると思いますが風邪ではなく花粉です。

そして涙目になってる時は目薬です。

ご迷惑おかけします。🙇🏻‍♀️

春花粉が1番酷い為書かせて頂きました。


では明日のテラスモール松戸店は


イノウエ OPEN〜18:00

キムラ 12:00〜CLOSE


が皆様のご来店お待ちしております✨