ロゴリブドッキングシャツ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00





Final SALE
開催中‼︎
MAX60 %OFF‼︎

SALE品はおまとめがお得‼︎

2buy10%OFF
バレエバレエバレエ
1月中は新作も
2buy10 %OFF








\新作・定番に使える/
Q♥︎officialアプリ限定クーポン
配信中
乙女のトキメキ



Q♥︎公式LINE気づき

お友だち登録はこちらから

Q♥公式LINE
友だち追加


Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!
木村ですひらめき

まずはこちら!



明日はQ♥︎'sFRIDAY!!

1DAY Special coupon

が配信されます!!

月末最終金曜日、ぜひご来店ください気づき


本日ご紹介致しますのは

Q♥︎オリジナルのリブを使った

新作シャツ!




▪️ロゴリブドッキングシャツ

¥16,940tax in


ストライプ

綿50 %、ポリエステル50 %


ホワイト

綿100 %


オリジナルに編み上げたリブを

大胆に使用したシャツですひらめき

ロゴはフランス語で"幸せ"という意味キラキラ




背中から腕にかけて大胆に!

インパクトがあって可愛いですね気づき




笑っちゃうキョトン顔のカメラ目線泣き笑い

テレコタンクのチラ見せが

可愛い季節が待ち遠しいですねキラキラ




からまたカメラ目線泣き笑い

たっぷりとしたシルエットなので

羽織にして着るもおすすめ!

やっぱり背中を見せたくなってしまいますキメてる




もちろんステッチカラーのポイントも目がハート


そしてそして合わせたこちらのbagラブラブ



キラッキラなスパンコールが可愛いピンクハート




▪️【cache cache】スパンコール巾着

¥5,940tax in


巾着タイプのmini bagひらめき

コーディネートのアクセントに!

オススメです気づき


ぜひ店頭にてご覧くださいキラキラ

新作盛りだくさんで嬉しいですね飛び出すハート


お気付きの様に髪色を変えました泣き笑い

やっと思い通りのカラーに

落ち着いてくれましたネガティブ

ブリーチカラーって難しいですね!


それでは、明日のQ♥︎'sFRIDAY!

のテラスモール松戸店は


イノウエ open〜18:00

キムラ 12:00〜close


にて、皆様のご来店を

お待ち致しております指差し







Q♥︎officialアプリのご登録は
お済みですか?

ポイントも貯まるアプリ!

アプリのご登録はこちら