リブロゴ配色トレーナー | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
9:00〜21:00





Winter 
SALE
開催中‼︎



SALE品はおまとめがお得‼︎

2buy10%OFF



Q♥︎テラスモール松戸店の

blogをご覧の皆様こんばんは!

イノウエですニコニコ



お待たせしましたカエル

本日ご紹介しますのは新作のこちら指差し




リブロゴ配色トレーナー


price

¥ 12,980 tax in

color

サーモンピンク

ライトグレー



ブロックカラーとロゴのリブ使いが

目を引くアイテムです👀


リブには

BONHEUR  (幸せ)


と言う意味のロゴが指差し




昨年とは雰囲気もガラッと変えております飛び出すハート



カラフルカラーが春を感じますよね!


デニムパンツには絶対合いますにっこり

お出かけしたくなっちゃいますね🚲



コンパクトシルエットです!


綿100%のパイル地はこれから

長く着用できる嬉しいお素材です♪



可愛い2色取り揃えてます🩷🩵




是非お店でご覧になってくださいね♪


明日のテラスモール松戸店は


イノウエ Open〜18時


フジイ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしております☆