ワッフルボリュームTシャツ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥テラスモール松戸店
10:00〜21:00



皆様にお知らせ

※2023年10月31日をもちまして
エコバッグ割引は終了致しました。



ECO POINT
 start‼︎
Q♥︎のeco bagに入れてお持ち帰りで
eco point get!!
ご来店の際はQ♥︎のeco bagを
ご持参くださいませ
クローバー






Q♥公式LINE
友だち追加

お友達登録まだの方はぜひこちらから指差し




Q♥公式アプリ 
2023.11.1 START


【 downloadキャンペーン♪】
店舗にて、追加情報入力で期間限定の特別ポイントをご用意しております。
スタッフにお声がけ下さいませひらめき

アプリダウンロードはこちらから





    





寒くなる前の冬支度は是非『Q』で!




Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!
フジイですニコニコ

本日ご紹介しますのはコチラ指差し



ワッフル ボリューム Tシャツ


price

¥10.890


color

ピンク

エクリュ

ブラック


 



ロンTよりもしっかり

スウェットよりも薄手

ですが、

柔らかいのでアウターのインナーにも着やすいです!



私は今回ロングスカートに合わせてみましたが、

スリムパンツ・ワイドパンツなど

色々なボトムと相性抜群飛び出すハート


今回合わせた商品はこちら☟☟☟




マイクロプリーツスカート


price

¥14.960


color

ブルー

イエロー


こちらの商品の詳しい内容はこちら☟☟☟



こちらの商品で気になるものがございましたら

是非お店にてご覧下さいませ🍀ニコニコ



明日のテラスモール松戸店では

フジイ OPEN〜18:00

キムラ 12:00〜close


が皆様のご来店お待ちしております✨




さてさて、、、。口笛
藤井は昨日お休みだったので
自分に投資してまいりました。笑

ネットショッピングでたくさんお買い物しているのにまだお金をかける藤井であります。
好きな物は……。
スキンケア用品(美容)・コスメ・KーPOP・
ゲーム・旅行

なのですが………。
今回はメガネと爪を新しくしました!
メガネは中学生の時に作ったものが壊れたのと
フレームを新しくしたくて変えました。
家でしか使わないのですけどね!

そしてサボりにサボったネイル。皆様も早く変えなよ。と思っていたと思います。私も思ってました。笑
可愛くて変えるのが嫌なんです。真顔真顔真顔
いつも親友にやってもらってるのですが 
今回も神作品😂
私の爪は彼女のパレットなのでやりたい放題です。

それがこちら💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️



ピンク!!!



髪色も変え爪も変えなんか心機一転した感じです。



今は海外に行きたいです!

イッテQ見る度に

あぁー!!!!!と騒いでます。笑

韓国は行き過ぎているので、、。

1人で1週間とか韓国は1人でめっちゃ行きます。

推し活! 命

まだ行ったことないカナダとか

ヨーロッパ・エジプト

に行きたい!笑 

国内旅行もいいですよね、、。

なんでも1人で旅しちゃうので

オススメ教えて下さい爆笑


お店でお会い出来る事を楽しみにしてます飛び出すハート