新作☆ダンボールタイトスカート | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥テラスモール松戸店
10:00〜21:00


Q♥では毎日eco割を行ってますスター

Q♥のeco bagに入れてお持ち帰りで
新作5%OFF気づき
その場でお買上げもOK‼︎
お持ちの方はご持参くださいませ飛び出すハート




お得なLINE coupon配信されました♪



8/17まで新規お友達登録でも
coupon発行中♡



お友達登録まだの方はこちらから↓

Q❤︎公式LINE
友だち追加

ぜひご登録くださいませ飛び出すハート



SUMMER SALE
開催中‼︎
MAX 50%OFF‼︎



Q♥テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは‼︎
小野ですニコニコ

じつは髪型、髪色変えたので
今日は朝からちょっとドキドキしておりましたブルー音符
髪型はレイヤーカットにして
髪色はちょっと落ち着こうと思い
茶色にしたんですひらめき
これで少しは大人っぽく見えますか?笑


そんな今日は先日入荷した新作で

木村さんが考えられたコーディネートを

ご紹介をさせて頂きます指差し



ダンボールタイトスカート

¥9,900 tax in


合わせたトップスは


photo T

¥7,920 tax in

20%OFF

↓↓↓

¥6.336 tax in


ストライプチュールT

¥8,910 tax in













ダンボールタイトスカート

¥9,900 tax in





price

¥9,900 tax in


color

モカベージュ  ルイボス







こちらは薄手ながら膨らみのある

ライトダンボール生地でお作りされております照れ

裏地は無くスッキリと軽い仕上がりですスター


シワになりにくく優しい肌触りで、ウエストは

後ろだけがゴムなのでインしても

スッキリ感がある様に見せられますキラキラ




合わせたトップス2点はこちらですむらさき音符

中のお洋服は


photo T



price

¥7,920 tax in

20%OFF

↓↓↓

¥6.336 tax in


color

ピンク オフホワイト ベージュ






なんでも合わせやすい

シンプルなTシャツですウインク

こちらのロゴは

『愛とは育てなければならない花のようなもの』

と、いう意味ですハート

なので、背景は花のある風景と

なっております爆笑



そして重ね着しているお洋服は


ストライプチュールT

¥8,910 tax in



price

¥8,910 tax in


color

ホワイト×グレー  ブラック






ストライプのネットの様な素材を

ゆるっとTシャツにしております気づき


オーバーサイズですが透明感と素材の面白みで

こちら1枚でも存在感のあるお洋服ですニコニコ

お持ちのロゴTなどと合わせていただくと

イメージが変わるトップスです花束





是非、こちらも店頭にて

ご覧下さいませガーベラ






明日のQ♥テラスモール松戸店は


 イノウエ open〜19:00

 オノ   12:00〜close


にて皆様のご来店をお待ちいたしております乙女のトキメキ