スタッフスケジュール&木村から最後にお知らせ! | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥テラスモール松戸店
10:00〜21:00


Q♥では毎日eco割を行ってますスター

Q♥のeco bagに入れてお持ち帰りで
新作5%OFF気づき
その場でお買上げもOK‼︎
お持ちの方はご持参くださいませ飛び出すハート



お友達登録まだの方はこちらから↓

Q❤︎公式LINE
友だち追加

ぜひご登録くださいませ飛び出すハート



SUMMER SALE
開催中‼︎
MAX 50%OFF‼︎



Q♥テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは‼︎
イノウエです♪

皆様今週も1週間ありがとうございました♪
連日暑かったですねネガティブ
溶けました絶望

明日からのstaff scheduleです飛び出すハート

7/31(月)
オノ open〜18:00
キムラ 12:00〜close

8/1(火)
イノウエ open〜18:00
オノ 12:00〜close

8/2(水)
イノウエ open〜18:00
キムラ 12:00〜close

8/3(木)
イノウエ open〜18:00
オノ 12:00〜close

8/4(金)
イノウエ open〜18:00
キムラ 12:00〜close

8/5(土)
キムラ open〜19:00
オノ 12:00〜close

8/6(日)
イノウエ open〜19:00
オノ 12:00〜close

となっておりますニコニコ



それでは、明日からも元気に
皆様のご来店をお待ち致しておりますニコニコ飛び出すハート




井上さんから変わりまして
最後に木村からお知らせ‼︎

昨日オノちゃんが紹介したばかりの



こちらのパンツ、、、

あっという間に全て完売しました笑い泣き

2日間だけでなくなってしまうなんて

とんでもない人気者ダッシュ

ご試着された方はみんな夢の様な履き心地に

即、購入を決めておりましたよだれ

私も気になりすぎて試着だけはしたんです。

誰よりも早く、朝イチに。




めちゃくちゃ可愛い!欲しい!

でも案の定私は買えなかった、、、悲しい


平日に見に来ようと思っていた方も絶対

多かったと思うので、、、

ご安心ください!物申す物申す


明日、カーキ2点・チャコール1点のみ

再入荷致しますひらめきわーい

ひたちなかの優しい小林さんがくれました赤ちゃんぴえん

気になる方は、本当にまた一瞬で

無くなってしまうと思うので、、、

お早めにご連絡くださいあんぐりという

ご連絡でした気づき


それでは7月最終日‼︎

ご来店お待ちしております指差し