レーヨンスラブワイドパンツ&スペECO 20%OFFイベント | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00

Q❤︎では毎日eco割を行ってますスター

Q❤︎ のeco bagに入れてお持ち帰りで
新作5%OFF気づき
その場でお買上げもOK‼︎
お持ちの方はご持参くださいませ飛び出すハート

Q❤︎公式LINE

Q❤︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは‼︎
井上です♪


今朝のスコールのような
大雨は何だったのでしょうね波


さて気づき
明日からのイベントのお知らせです📢




Qのエコバッグに入れて
お持ち帰りで、
SALE対象アイテムが
本セールより一足早く 
20%OFF
となります!!

二重丸eco bagはその場でご購入でもokです気づき
お持ちの方はお忘れ無くダッシュダッシュ


それでは本日ご紹介するのはこちら指差し



レーヨンスラブDカンベルトワイドPT


price

¥ 13,970 tax in


新色追加です気づき

color

オリーブグリーン

テラコッタ

ブラック



私が着用しているのがオリーブグリーンです気づき


ぐるっとオールゴムのリネン調パンツキラキラ

素材はレーヨン55%

ポリエステル45%


サラッと軽い履き心地です♪♪



ベルトはバイカラーなのでコーディネートの

アクセントになります気づき


オリーブグリーン✖️ライムイエロー

テラコッタ✖️ベージュ

ブラック✖️ブルー




裏地付きなので透ける心配もないです♪


今年の夏はリネン調差し色パンツで

いつものモノトーンTシャツと

おしゃれにコーディネートしてみてくださいね流れ星



合わせたトップスは

フハクドッキングリラックスpok


木村さんがTシャツより涼しいと言っていた

意味がやっと分かりましたダッシュダッシュ


皆様も一度着てみてくださいね笑い


メッシュ素材でスゥギザギザススゥです指差し


Tシャツ買い足すなら絶対コチラが

オススメでした!!



是非お店でご覧になってみてくださいね!


明日のテラスモール松戸店は


キムラ Open〜19時

シバ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしております☆