ペイントストライププリーツスカート♡ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00

Q❤︎では毎日eco割を行ってますスター

Q❤︎ のeco bagに入れてお持ち帰りで
新作5%OFF気づき
その場でお買上げもOK‼︎
お持ちの方はご持参くださいませ飛び出すハート


夏に着替える
cool item &wash item


Q❤︎テラスモール松戸店のブログを
ご覧の皆様こんばんは星

山岸です飛び出すハート

今回ご紹介致しますのはラブラブ

◆ペイントストライププリーツスカート

price ¥15,950
color オレンジブルー系/パープル系




ストライプ風のペイント柄。
カラフルで鮮やかなスカートですキラキラ

私はパープル系を履きました指差し 





落ち感のあるストンとしたラインがとても美しいスカート目がハート

縦ストライプなので、一層スラッとして見えます飛び出すハート

近くで見るとこんな感じのストライプです指差し



絵みたいで綺麗ですよね飛び出すハート

近くで見ると派手に見えますが、離れてみるとちゃんと馴染んで見えますよキメてる




木村さんに写真を撮ってもらっている際、動いて動いて〜と言われ、頑張って回ったりしてます看板持ち

動くと揺れて、さらにプリーツの綺麗さが分かりますキラキラ

裾に向かって少し広がりがあるのが、女性らしいシルエットで良き飛び出すハート
 
しっかり裏地もついているのてご安心をニコニコ



ぜひ、お試し下さいませピンクハート

明日のQ♥テラスモール松戸店は

イノウエ OPEN〜19時
キムラ 12時〜CLOSE

が皆様のご来店を心よりお待ちしておりますびっくりマーク




今日は、久しぶりにB様とお会いできましたガーベラ

留学、気を付けてね〜ととても心配してくださり、優しさにキュンでしたおねがい

そしてお別れの際は、ケーキも頂き泣くうさぎ


涙腺激弱の私はまたウルッときましたが、こらえました…赤ちゃんぴえん

本当にありがとうございますおねだり

私の出勤も残るところ2、3日となりました…悲しい

最後までよろしくお願いします花