シャインリブブルゾン | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00

Q❤︎では毎日eco割を行ってますスター

Q❤︎ のeco bagに入れてお持ち帰りで
新作5%OFF気づき
その場でお買上げもOK‼︎
お持ちの方はご持参くださいませ飛び出すハート


夏に着替える
cool item &wash item


Q♡テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!
木村です指差し
今日はとても暑かったですねダッシュ
そんな暑い日も、お店の中や電車は
冷房で肌寒いアセアセ
そんな時にピッタリな羽織をご紹介気づき



◆シャインリブブルゾン

¥15,950tax in


Q♡の定番の形なのでお馴染みOK

今回はくすみカラーが可愛いですねキラキラ




定番のマイクロプリーツスカート合わせが

松戸店では大人気です目がハート




身長153cmの私でこの丈感指差し



サラッとこんな同系色な合わせも

大人で良いですキメてる




こちらのブルゾンのポイントは肩‼︎




背中側がラグラン仕様なので

アームホールが意外とゆったりひらめき

柔らかい素材なので、いざという時のために

カバンに入れておくのも良さそうですね看板持ち

ちなみに手洗い可能なので

お家でお洗濯できちゃいます指差し

ぜひ、店頭でcheckしてみてくださいませ飛び出すハート






先日のお休みに私は何をしてたかと言いますと
ホームセンターで砂利を
60キロ分買いました泣き笑い
お金で石を買うってどんだけ〜と思いつつ笑
何をしていたかと言いますと、、、


玄関先のシンボルツリー
これが、、、↓



こうなりました目がハート




剥き出しだった土の上に

化粧石?砂利?とにかく石を敷き詰めて

さらに緑が映える空間になりました飛び出すハート


それにしても最初の写真と比較すると

後ろのプランターの植物も

全部成長していますねひらめき


シンボルツリーのアオダモは果たして

根付いてくれてるのか気になりますちょっと不満



真ん中の大きめな石

1つ200円、、、

その辺に落ちてるの拾えば良くない?

って思っちゃいましたよね真顔



それでは明日のテラスモール松戸店は


イノウエ open〜18:00

シバ 12:00〜close


にて皆様のご来店をお待ち致しております飛び出すハート


明日私はなんと!!

金沢店にお手伝いでーすひらめき

写真お楽しみにーキラキラ