コットンストレッチイージーパンツ♡ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

すQ❤︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00

Q❤︎では毎日eco割を行ってますスター

Q❤︎ のeco bagに入れてお持ち帰りで
新作5%OFF気づき
その場でお買上げもOK‼︎
お持ちの方はご持参くださいませ飛び出すハート

春フェス
にてお配りしたチケットご利用頂けますウインク
ご利用は5,000円ごとに1枚‼︎
5月末までとなりますのでお待ちのお客様
ぜひ新作にご利用くださいませ♡

夏まで快適に着られる
shirt &blouse
多数入荷してますのでぜひcheck!!



Q❤︎テラスモール松戸店のブログを
ご覧の皆様こんばんはびっくりマーク

山岸ですラブラブ


今回ご紹介致しますのはキラキラ

◆コットンストレッチイージーパンツ

price ¥11,990
color アイボリー/カーキ/ブルー



形が綺麗すぎると人気&定番のテーパードパンツ星

綿97%でストレッチが効いた万能パンツキラキラ
しかもシーズンレスで着られます気づき

今回は3色の中でも、鮮やかなブルーが印象的ですブルーハート



ブラウスは新作のバンドカラー袖シャーリングブラウス指差し飛び出すハート

お仕事にも使えそうなコーディネートに仕上がりました看板持ち

こちらのテーパードパンツは実際にお仕事用で買われる方が多いです指差し

気になるステッチとポケットはそれぞれこのような配色に飛び出すハート



カーキ×くすみイエロー
アイボリー×オレンジ
ブルー×ホワイト

です飛び出すハート





ブルー以外は全体的にくすんだお色味なので、コーディネートしやすいですキラキラ

ブルーも写真よりもエメラルドグリーンに近いブルーなので、上品な鮮やかさがありとても素敵なお色ですひらめき

お尻周りが意外にもゆったりしているので、下半身の厚みが気になる方でも心配せずに着ていただけますおねがい

気になる方はぜひお試しくださいませ星

明日のQ♡テラスモール松戸店は

シバ OPEN〜18時
キムラ 12時〜CLOSE

が皆様のご来店を心よりお待ちしておりますルンルン



本日、なんと嬉しい出来事が!!赤ちゃん泣き

もうすぐ私が退職するということで、M様が会いに来て下さりました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

久しぶりにお会いしたのでより嬉しかったです目がハート

更には!プレゼントまで頂きました泣


優しさに思わず涙してしまいました悲しい
ちょっとお恥ずかしいですね泣き笑い
素敵な素敵なプレゼントを本当にありがとうございます目がハート

いつも明るくて美しくてQのお洋服が本当に似合っていて、お話してると自然と笑顔になれるような素敵なお客様ですラブラブ

Q♥のお客様は素敵な方ばかりで…
日に日に退職が名残惜しくなるばかりですがあと1ヶ月、皆様どうぞよろしくお願いします赤ちゃんぴえん