新色あれこれ♡ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00


Q❤︎オリジナルeco bag

小¥880tax in
大¥1,870tax in

毎日eco割を行ってますスター

Q❤︎ のeco bagに入れてお持ち帰りで
新作5%OFF気づき
その場でお買上げもOK‼︎
お持ちの方はご持参くださいませ飛び出すハート


対象アイテム5%off
+
Qのエコバッグご利用で5%off

最大10%offになります二重丸




Q❤︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは飛び出すハート
木村です指差し

テラスモールにもXmasツリーが
飾りれていよいよ今年も終わりが
近付いてきた感がガーン
はやいですねー真顔

今日ご紹介しますのは

あれやこれの新色アイテム指差し飛び出すハート
まずはこちらから‼︎



◆ウォレットショルダー

¥10,945tax in


待ちに待った新色の登場ですキラキラ




今回の中の色はこんな感じ気づき

かわいーよだれラブラブ


私がコーディネートのポイントに

チョイスしたのはもちろんこっち指差し飛び出すハート




今日はダンボールフードワンピースに

ジレを合わせたグレーコーデでしたので

ブルーを差し色に目がハート




パキッとして新鮮で良いですね飛び出すハート

ちなみに来年のトレンドカラーは

ブルーらしいですよ指差し



そして‼︎

久しぶりの新色が登場しましたのは




eco bagでーす目がハート

今回は880円の小のみの新色です飛び出すハート




なんと可愛い2色でしょう目がハート

もちろん2色ともgetでございます‼︎笑



ぜひcheckしにいらしてくださいキラキラ






先日の皆既月食は
テラスモールの屋上にて観察ダッシュ



これは卵黄の写真かな?笑

いくらなのかな?笑

井上さんの本格的な写真には

びっくりしましたね爆笑


そしてそんな皆既月食の夜は

久しぶりに本部メンバーでご飯に飛び出すハート


スナップチャットという

アプリでディズニー風に

変身した私たちがこちらです笑




左上から時計回りに


デザイナーすずやん

津田沼店 金さん

吉祥寺店 高野さん


大笑いの夜でした爆笑


津田沼の金さんのblogと同じ締めくくりと

なってしまいましたー笑

ちなみに津田沼店のSRI様

私が今年狙っているコート正解です笑い泣き

さっすがですねー泣き笑い



それでは、明日のテラスモール松戸店は


イノウエ open〜18:00

シバ 12:00〜close


にて皆様のご来店をお待ち致しております目がハート