ダンボールフードパーカーOP &明日は9の日!! | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00


Q❤︎オリジナルeco bag

小¥880tax in
大¥1,870tax in

毎日eco割を行ってますスター

Q❤︎ のeco bagに入れてお持ち帰りで
新作5%OFF気づき
その場でお買上げもOK‼︎
お持ちの方はご持参くださいませ飛び出すハート


対象アイテム5%off
+
Qのエコバッグご利用で5%off

最大10%offになります二重丸



Q❤︎テラスモール松戸店のブログを
ご覧の皆様こんばんはにっこり井上です飛び出すハート


本日ご紹介するのはこちら指差し



ダンボールフードパーカーOP


price

¥ 15,950tax in

color

チャコール

ブラック




ダンボールフードパーカーの方と

同じお素材のハリのあるダンボール生地指差し


裏毛よりも部屋着感がなく、

一枚でコーディネートが完成します。


ポワン笑いと張ったシルエットが

可愛いですキラキラ


私はbottomに

スリムフィットスキニーを履いております♪


裾、両サイドにスリットが入っているので
ロングスカートやレギンスなどと
合わせてもOKです



袖口にはQピンクハートカラーが可愛いですラブラブ


チャコール✖️イエロー

ブラック✖️ピンク


の配色となっております♪




是非店頭にてご覧ください♪♪



さて、明日は

9の日という事で…





Q♡の日!

WポイントDayラブラブ

 

お得にポイントが貯まる日です星

是非可愛い新作GETして

ポイントも2倍GETしちゃってくださいませニコニコ


明日のQテラスモール松戸店は


イノウエ Open〜19時

キムラ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしております☆






皆既月食🌗🌒🌑
皆様見れましたか?
私も子供達と見てます。
太陽と地球と月が一直線になるそうです
我が家のおじさんが言ってます新月

別府の空です⤵︎ 一眼レフで撮影あんぐり