Staff Schedule★ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00


Q❤︎オリジナルeco bag

小¥880tax in
大¥1,870tax in

毎日eco割を行ってますスター

Q❤︎ のeco bagに入れてお持ち帰りで
新作5%OFF気づき
その場でお買上げもOK‼︎
お持ちの方はご持参くださいませ飛び出すハート


対象アイテム5%off
+
Qのエコバッグご利用で5%off

最大10%offになります二重丸



Q❤︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんはキラキラ

山岸です猫あたま

今週もありがとうございました!!
かわいい新作がドバっと入ってきましたね目がハート

私も、昨日木村さんが紹介していたインナーダウンフーディーパーカー欲しいっ悲しいとなってます…

それでは来週のスタッフスケジュールですNEW

11/7(月)
イノウエ OPEN〜17時
シバ 12時〜CLOSE

11/8(火)
シバ OPEN〜15時
イノウエ 12時〜18時
ヤマギシ 18時〜CLOSE

11/9(水)
ベルQ♡の日Wstampベル
イノウエ OPEN〜19時
キムラ 12時〜CLOSE

11/10(木)
キムラ OPEN〜19時
シバ 12時〜CLOSE

11/11(金)
イノウエ OPEN〜18時
シバ 12時〜CLOSE

11/12(土)
キムラ OPEN〜19時
シバ 12時〜CLOSE

11/13(日)
キムラ OPEN〜19時
ヤマギシ 12時〜CLOSE

となっております指差し指差し

来週も笑顔で皆様のご来店をお待ちしております流れ星



お友達が家に来てくれたので、ロシア料理を振る舞ったときの写真ですナイフとフォーク


ビーフストロガノフとボルシチですにっこり

あとは、「ブリヌイ」というロシアのクレープも作りましたルンルン

最近ちゃんと料理をしているかもしれない山岸の料理ブログでした看板持ち



あとは、ずっと食べたかった「なまくり缶」にやっとありつけた幸せを共有したいですハート


ほとんど生クリームと少しスポンジの贅沢缶ですよだれ

池袋にありました!
生クリーム中毒の私は、ペロッといけちゃいましたニコニコ

生クリーム大好きな方、一度食べてみてください♡