パターン柄プリーツスカート | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤テラスモール松戸店


営業時間

10:00open〜21:00close

※当面の間レストランも21:00closeとなっております



Q❤︎オリジナルeco bag

小¥550tax in
大¥1,100tax in

毎日eco割を行ってますスター

Q❤︎ のeco bagに入れてお持ち帰りで
新作
5%OFF気づき
その場でお買上げもOK‼︎
お持ちの方はご持参くださいませ飛び出すハート




日頃よりご愛顧いただいてる皆様のおかげで

20周年となりましたキラキラ







Q❤︎ 創立20周年イベント開催中気づき

星20周年ノベルティ‼︎

税込18,000円以上お買い上げで

20周年ロゴ入り傘をプレゼント♡

※なくなり次第終了となります。


星Special eco DAY‼︎

2/25(金)〜2/28(月)
Q❤︎ のeco bagをご利用で新作10%OFF



皆様こんばんはニコニコ


山岸ですにっこりにっこり


私、絶対に早起きできるコツを見つけましたふとん1


それは…


・激しい運動で体を疲れさせる

・寝る前のスマホ禁止

・夕飯少なめで寝る前に空腹状態

・寝る前に水をたくさん飲む



で嫌でも早く起きられます!!


疲れてるからぐっすり眠れるし、空腹で起きるし、トイレ行きたくて起きるんです


おかげで早いとき4時とかに起きちゃいますけど真顔


逆に、翌日早起きしなくていい日は、夕飯モリモリ食べますよおにぎりおにぎり

  


さてさて


今回は、、、


本日入荷致しましたスカートをご紹介キラキラ


◆パターン柄プリーツスカート


price

¥15,950


color

オレンジ/グリーン




定番プリーツスカートの新柄イエローハーツ

春を通り越して夏?泣き笑いなデザインです

でも淡いお色味なので、使いやすさは間違いなしびっくりマーク

袖先カラー裏毛トップスと合わせて着ました〜ひらめき


わかりますか?このスカートの揺れ感飛び出すハート

ポリエステル100のサラサラした素材で涼しいですスター

細かいプリーツなので、揺れたときに綺麗なんですよ~目がハート

さらに裏地がついているので、透ける心配なし!!





ウエストがラメラメで綺麗なので、トップスインもおすすめです指差し


そろそろ気温も上がって、暖かくなる季節ガーベラ
ガラッと気分を変えたい方、こちらのスカートなんか、いかがですか??
私は、とても涼しい気分になりました目がハート

そして本日からスタートした、Q❤20周年記念のノベルティの傘を持ってパシャリカメラ



傘越しのヤマギシ泣き笑い

いい感じにロゴが映えてますニコニコ

皆様も、ぜひこちらの傘をゲットしてくださいラブラブラブラブ

明日のQ♡テラスモール松戸店は

キムラ(OPEN〜19時)
ヤマギシ(13時〜CLOSE)

が皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブ