ネルチェックロングシャツ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♡テラスモール松戸店
10:00〜21:00




SNS PRE SALE‼︎
12/1wed〜12/19sun

こちらの画面ご提示で
 冬のSALE対象品が一足お先に
20%OFF♡
となります音符


こちらの画面をご提示の方のみの
 secret priceとなっておりますのでラブラブ
お気軽にスタッフまでお声がけくださいウインク


エコBAG &マスクが特別価格にキラキラ下差し






友だち追加

上矢印お得なクーポンやご案内が届きますキラキラ




Q❤︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんはウインク
木村ですキラキラ

本日ご紹介しますのがこちら!


◆ネルチェックロングシャツ
¥13,970税込

そうそう、こうゆーシャツが欲しかったの!
メインで着ても、ニットの中に着ても
大活躍の着回し抜群シャツイエローハーツ


今日もバタバタで着用写真が取れずアセアセ
スーパーモデルのゆりさんのお写真で唇


クルーネックTシャツをインナーにして
スタイリングしております星
今年はタートルをインナーにしても
可愛いと思いますピンクハート


もちろんQ❤︎の配色もウインク




背中のタックも立体感が出て
可愛いですおねがい

ぜひ店頭でご覧くださいませ音符



今日の中村さんのお昼休憩、
何やら買い物に出かけ、袋に3つも飲み物を!
カフェオレ?買って来すぎじゃない?

と、思ったら、、、


えーっと、、、すだち??

ん?



冷酒‼︎笑笑

私よりも確実に酒豪です笑い泣き笑い泣き
とっても美味しいらしいですよ!
冷やしておくために、サミットの所にある
冷蔵のコインロッカーに入れたようで
ぬかりないですね笑








それでは、明日のテラスモール松戸店は

ヤマムラ
open〜19:00
ヤマギシ
12:00〜close

で皆様のご来店をお待ち致しております音符