バイカラーリブタートルニット | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎テラスモール松戸店
10:00open〜21:00close



皆様こんばんキラキラ
Q❤︎テラスモール松戸店の
中村です爆笑


本日からスタートしました

❤︎SNS PRE SALE❤︎

皆さま、ご利用いただけましたでしょうか?




SNS PRE SALE‼︎
12/1wed〜12/19sun


こちらの画面ご提示で
 冬のSALE対象品が一足お先に
20%OFF♡
となりますので、
是非是非、ご来店お待ちしておりますラブラブ
(こちらの画面をご提示の方のみの
 secret priceとなっておりますので
お気軽にスタッフまでお声がけくださいおねがい


ではでは、商品のご紹介ですラブ

今回はこちら拍手


❤︎バイカラーリブタートルニット❤︎

❤︎ブラック×ピンク/オフホワイト×キミドリ❤︎

❤︎¥11.990❤︎


一瞬、シンプルで真っ黒キョロキョロ
ニットに見えませんでしたか?
実はこちら




リブを開くと、バイカラーになる
編み方をしているので、
1枚で着ても
存在感のあるニットなんですラブラブ


袖先には、
Q❤︎らしいカラーもいれて、
他にはないアクセントラブ


素材も柔らかく
着心地も良いので
ボトムにインしても
アウトしても
綺麗に収まりますおねがい



もちろん
インナーとしても
使いやすいので
秋冬にはぴったりの1枚ですよねお願い

因みに中村はブラック×ピンクを
着用してますが、
こんな着やすいニットで



こんな、美味しいワインを飲めたらなと...
あっびっくり
決して、赤ワインをこぼしても
汚れが目立たない!!
と言うわけではないですよてへぺろ


皆様、明日から
また一段と寒くなるとの事ですので、
体調にはお気をつけくださいねキョロキョロ


明日のQ❤︎テラスモール松戸店は

テラオ 9〜15
ヤマギシ 12〜close

が皆様のお越しを
心よりお待ちしておりますラブラブ