ルージーシャツ♪ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♡テラスモール松戸店
10:00〜20:00


Q❤︎ でお買い物して
ECO割ご利用のお客様は

グリーンハートECO BAG特別価格グリーンハート

Sサイズ880円→550円
Lサイズ1,870円→1,650円

にてお買い求めいただけますニコニコ
Q❤︎ でのお買い物は
紙袋を使わずにぜひECO BAGでのお買い物に
ご協力くださいませキラキラ



Q♥ 各ネットショップのご案内

ただいま各 online shop にて
お得にお買い物ができる
イベント開催中スマホブルー音符





こんばんはニコニコ
Q♡テラスモール松戸店の寺尾です!
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますハート

先日息子のサッカー⚽️練習時に…
2〜3歳の小さい男の子が、
私の目の前にいて……

ふと目線を下に向けて見るとーーーー!!!!

セミの抜け殻を私のパンツにつけているーーーーーーー!!###△□%#°###ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

絶叫し、心臓が止まりそうでした………笑い泣き


男の子って…
抜け殻をTシャツに大量につけてコレクションしたりしますよね…
抜け殻とは言え、もしかしたら中身いるかもしれないし、もう恐怖でしかない私ですチーン


虫好きな男の子たちよ…
テラスモール松戸の裏側(駐輪場)付近には、蝉だけじゃなく、
きっと鈴虫もいますよ!!それらしい鳴き声がすごくしますっキョロキョロ
鈴虫じゃないのかしら……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
コオロギ?!!!!
虫取り放題♡


ではでは!!
本日ご紹介させて頂きますのはこちら💁‍♀️
ルージーシャツ
¥10,945(税込み)
ポリエステル  65%
綿  35%

名前のとおり
ルーズにゆったりとして着ていただけるシャツですピンクハート
身長 158cm
お袖も長く、私の手も見えませんハート
羽織りでもワンピースとしても着ることが出来るので、ロング丈ですキラキラ

ほぼほぼ足元まである長さハート
私はQ girlデニムを下に履いておりますグッ
スリットがあることで、メリハリがついて、長さはあっても重たく感じません星


厚手のしっかりとした生地なので、肌寒くなる秋にも大活躍出来ますラブラブ

胸元にもサイドにもポケットがハート


BIGシャツだからこそ、
インナーだけでなく、Tシャツや、薄手のニットも余裕ですねルンルン

『カレシャツ』的な感じで可愛すぎるのは、私の中身が男っぽいからでしょうか♡😏


是非万能で可愛いシャツ♡
少量なのでお早めにご来店くださいませーハート
明日のテラスモール松戸店は
テラオ OPEN〜16時
ムロイ 12時〜CLOSE
で、皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ



私は熱しやすく冷めやすいタイプなのですがちゅー

今どハマりしているのが!!!!
セブンイレブンにあるこの梅干し…
見ただけで唾ごっくんしますよねデレデレ
梅好きな人は是非お試しください!!

もう、2〜3個でやめておこう、と思っても止まらず……
気がつけば1袋以上手をつけてしまう………

一回熱中症なったからと言っても塩分とりすぎ……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テラスモール松戸店の目の前にセブンイレブンありますよーおいで