新作速報‼︎ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♡テラスモール松戸店
10:00〜20:00


Q❤︎ でお買い物して
ECO割ご利用のお客様は

グリーンハートECO BAG特別価格グリーンハート

Sサイズ880円→550円
Lサイズ1,870円→1,650円

にてお買い求めいただけますニコニコ
Q❤︎ でのお買い物は
紙袋を使わずにぜひECO BAGでのお買い物に
ご協力くださいませキラキラ



novelty Fair

Q❤︎ のオススメ星

ECO BAG
WASHI マスク

をノベルティとしてご用意致しましたグリーンハート



この機会にぜひご来店くださいませ星



Q♥ 各ネットショップのご案内

ただいま各 online shop にて
お得にお買い物ができる
イベント開催中スマホブルー音符






GOLD RUSH 
SALE‼︎
7/29(木)〜8/1(日)


🏅SALE ITEM ALL
40%OFF〜50%OFF‼︎

🏅新作・定番
10%OFF‼︎

🏅LINE couponご利用で
更に10%OFF‼︎
40%OFFまでのアイテム
お好きな1点にご利用頂けます♪


8/1(日)までの期間限定‼︎
この機会にぜひ店頭へウインク



Q♡テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんにちはキラキラ
木村です音符

今日は新作速報!!
早速ご紹介致しますウインク



◆グレンチェックマーメードスカート
¥21,890税込



細かい千鳥格子とグレンチェックの2色グリーンハートピンクハート

コットン素材なので涼しいですキラキラ
今から秋まで履ける、先取りアイテムOK


お次は






◆ルージーシャツ
¥10,945税込


ライトブルーとホワイトの2色ブルーハート
名前の通り、ルーズにゆるっと着てください星


どちらも8/1までの期間中は10%OFF‼︎
さらに、LINEクーポンもご利用できますグッ



ぜひCHECKしてくださいねウインク






昨日は買ってからずっと使えていなかった
益子焼の花瓶にお花を買ってきましたキラキラ




あえてシックなカラーの花瓶に
カラフルなお花を飾ってみましたキラキラ



ダリアってめちゃくちゃ存在感ありますよね‼︎
なんかこうゆー和菓子ありませんでした?笑


最近私のiPhoneの写真は花だらけ、、、
という事で‼︎
昨日、完全に自己満の花だけの
Instagramアカウントを作りました笑い泣き



まだフォロワー6人‼︎笑
興味のある方はぜひ覗いてくださいねーちゅー



木村のキャラクターと反した
女子アカウントになっておりますが
ご了承くださいませ‼︎笑
ぜひフォローしてくださいてへぺろ



それでは、本日も皆様のご来店を
お待ち致しております♪




そして、明日のテラスモール松戸店は

テラオ
open〜16:00


キムラ
11:00〜close


となっておりますニコニコ