バックスリット半袖ブラウス♪ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♡テラスモール松戸店
10:00〜20:00


Q❤︎ でお買い物して
ECO割ご利用のお客様は

グリーンハートECO BAG特別価格グリーンハート

Sサイズ880円→550円
Lサイズ1,870円→1,650円

にてお買い求めいただけますニコニコ
Q❤︎ でのお買い物は
紙袋を使わずにぜひECO BAGでのお買い物に
ご協力くださいませキラキラ



novelty Fair

Q❤︎ のオススメ星

ECO BAG
WASHI マスク

をノベルティとしてご用意致しましたグリーンハート



この機会にぜひご来店くださいませ星


こんばんはニコニコ
Q♡テラスモール松戸店の寺尾です!
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますハート

今朝もお弁当何個分🍱?!笑い泣き
おにぎり🍙握るだけでも疲れます……
暑いので、それぞれ保冷バックにと入れると…
自分の弁当🍱入れる保冷バックが、
『一番搾り🍺』…………ポーン
さすがに子供達には使わせられないと思いましたが、テラスモール着いてから恥ずかしくなって……
Q♡のエコバッグで隠しましたちゅー

物を入れるだけじゃない!
恥ずかしいものも隠したいものも隠せるのが
可愛いQ♡のエコバッグですハート

何と!
今ならお洋服と一緒にご購入だと
ワンコインっキラキラでGET出来ますOK

ノベルティfairも行っているので
可愛いお洋服買うと
ついてくるっびっくりラブラブ

是非ぜひQ♡テラスモール松戸店へお越しくださいませーピンクハート

ではでは!
本日ご紹介させていただきますのはこちら💁‍♀️
バックスリット半袖ブラウス
¥9,900(税込み)
再生繊維(テンセル)  60%
麻 40%

身長 158cm
私はベージュをバイカラーマイクロプリーツフラワースカートでコーディネートしてみましたニコニコ

こちら、ただいま
¥14,960(税込み)
30%OFF
¥10,472!!!

さらにバックスリット半袖ブラウスと合わせて買うと!!
40%OFFに!!
¥8,976(税込み)に…

セットでのご購入いかがでしょうかラブラブ

麻が入っているので気持ちよくハート
後ろ姿は
このようにスリットが入っているので
一味変わった感じで楽しめます星

私はスカートが…見えちゃってますが…
ラメスリムタンクがチラッと見えても可愛いですよねハート

お袖も少し長い感じで、
二の腕も隠せますハート

私の日焼けも隠してくれてますハート
首回りもそこまであいていないので、
安心して着ていただけます!!

シンプルなので、
柄スカートでも♡
パンツでかっこよく着ても♡

本当に、炎天下で着ても暑苦しくない生地です爆笑キラキラ

これから本格的な夏が始まるので、是非1枚いかがでしょうか!?

残りわずかなので、
気になった方はお早めにご来店くださいませピンクハート

ご来店が難しい方は

上差しポチッとするとサイトへとびますハート

友だち追加
LINEのお友達追加されてない方は是非ご登録お願いしますお願い


明日のテラスモール松戸店は
テラオ OPEN〜16時
キムラ 11時〜CLOSE
で皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ


東京オリンピック音符
時差なく見られるのは何とも言えないですねむらさき音符

大阪なおみ選手🎾も大好きで、
あーーーー有明でやってる〜〜
行きたい〜〜〜って思いながら見てました星

有明ガーデンにはQ♡入っているので是非皆様遊びに行ってみてくださいませピンクハート

お家で観戦するのに持ってこい!なのは🍺ですがラブラブ
テラスモール松戸店の一階こととやさんに
こんな可愛いカップ酒が!!!!!キラキラ
チーバくん(千葉県)の隣には…
バリィさん!!!!!!ハッ(愛媛県)
私の地元ーーーー
並んでいるのが嬉しすぎるっっっハートハートハート

是非皆さま可愛いカップ酒片手に観戦してくださいませOK