明日からっ⁉️新しいイベントがっ⁉️ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Qドキドキテラスモール松戸店の
ブログをご覧の皆様

こんばんは星


今夜も
ご覧頂きありがとうございます‼️


・初めましての方
・たまたま見ちゃった方


かなり
お得な情報!

かもしれませんにひひ



かなり
興味を持ってしまう内容!



かもしれません(●︎´艸`)



良かったら


2分ぐらい


しゃーないから
付き合ってみてやる


な~んて
暖かい感じで見ていただけたら
嬉しいです音譜



本日は
明日からスタートする


新しいイベント

!!お知らせです!!



8月6日(木)~8月12日(水)

Autumn
TopsFair


開催致します!!!!!!



新作のトップスが


10%OFF
!!!!!!!!!


・プルオーバーニット
・プルオーバージャージ
・ワンピース
・ブラウス
・カーディガンニット


上記の商品が対象となります。


(詳しくは店頭スタッフへ)



そして
SALE品につきましても
どんどん数が減って来ておりまして
店頭分のみの商品が
ほとんどとなっておりますあせる







こちらもお急ぎ下さい😱DASH!



そして本日

午前中にサブ会とゆう
副店長が集まる会議が
Qドキドキ錦糸町店でありました。


会が1時間ほどで終わりましたが
その後一度
副店長4人だけになり
お店で取り組んでいる事など…にひひ

私達が
もっともっと
皆様の


洋服が好きラブラブ!


とゆう
気持ちに近付くには…

どうしたら楽しんで頂けるか…


思いはみんな同じでして
強いものを持っているので(๑•̀ •́)و✧

時間の許す限り
ほんの少しだけ情報交換をしましたが

当然

全く時間が足りず…ガーン汗


もっとゆっくり
話せる時間や機会が欲しいと
凄く思いました!!



そんな
4人で話している時に…


金さんが帰り際に
横を通過した時



写真を撮ってくれましたニコニコアップ







↑↑↑


あっ…


服の色。



Q♡らしい。



でも…
アピール強めな信号😂



ちゃんと
信号が点灯していない時の
グレーまで表しているとゆう
細かい気遣い!!



誰への気遣いかって…




信号にですけどね



あ!

信号にかいっ!!

って突っ込んだ方!

寺尾さん


突っ込んでくれてるはずにひひ


え~
茶番はそろそろ
終わりにしまして…汗





Qドキドキでは
初めてのお店で
気になってはいるけど
お店にはちょっと入りづらい…ダウン



どんな商品があるのかしら?



化粧が面倒クサイから
家から出たくない


など

ネットから商品チェックや
購入も出来ますよビックリマーク



テラスモール松戸
営業時間

10:00~21:00



明日の
Qドキドキテラスモール松戸店は


皆様が
何かを期待して頂いてる…やもしれない!




キムラ

ハタヤ




皆様のご来店を
10:00より
お待ちしております。