これから着たいTシャツ★ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎テラスモール松戸店の
ブログをご覧の皆様こんばんはウインク
木村ですルンルン

関東もとうとう梅雨明け!!
8月が来た途端梅雨が明けて
!!!!!!!!
という感じですね拍手

夏といえばTシャツ音符




可愛いTシャツが入荷しましたキラキラ




◆Wash LEFEBUREデイリーT
¥6,900+税


こちらのプリントは、フランスのピアニストの
レコードのジャケットのモチーフです音符

通常プリントは縫製前にプリントするのですが
こちらはTシャツの形が出来上がってから
プリントしておりますのでこんな
面白い仕上がりにキラキラ




切りっぱなしの感じもヴィンテージ感があって
かっこいいですね音符



サイドのステッチも



ネオンカラーのQ❤︎のプリントも
まさにQ❤︎らしいですねイエローハーツ




店頭のディスプレイも夏らしくコーディネート星


麻55%
レーヨン45%ですので
サラサラっと着ていただけます音符


トレンドのスポーティーなTシャツもいいですが
女性らしいシルエットのでる
こちらもとってもおすすめなので、ぜひ
コーディネートに取り入れてくださいラブラブ






梅雨明けして、夏はこれからですが
8月になると、どうも秋カラーを
取り入れたくなります笑い泣き


そこで



愛用のconverseも秋色にチェンジ星
街中でよく履いてる人を見かける
ベージュを買うつもりでいましたが
このブラウンに一目惚れピンクハート

なぜなら!!





先日、髙津さんが紹介していた
このスカートと合わせるために笑い泣き
私Getしました〜ルンルン

早くもこれにレザーを合わせたいです!
早く涼しくならないかなチーン







先日、部屋のグリーンを新しくしたのですが
ちょっとデカ過ぎました笑い泣き


テラスモールの下のお花屋さんでGetしましたよ音符



それでは、明日のテラスモール松戸店は



キムラ


ムロイ


が皆様のご来店をお待ち致して
おります音符


受注会

も引き続き開催中でございます音符
秋のイチ押しアイテムを
お得にgetできるチャンス!!
お早めに店頭へルンルン