マイクロプリーツフレアスカート② | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♡テラスモール松戸店のブログをご覧の皆様こんばんはウインク木村です♪
今夜から明日にかけて雪になるとかならないとか、、、雪というワードに子供の頃はワクワクしましたけどねー、、、今となってはえーん
皆様、お足元気をつけてくださいね‼︎

さて、本日ご紹介致しますのは先日ご紹介したマイクロプリーツフレアスカートの柄違い♪



◆マイクロプリーツフレアスカート
¥13,000+税
フリーサイズ

先日のカラフルなストライプとはまた雰囲気が違いますね!!
モノトーンで大人な感じですピンクハート


大花柄↑


↑小花柄

どちらも可愛いですが、木村は小花柄がイチオシですキラキラ

というのも、


Q♡といえば!のネオンカラーの差し色、木村は長年イエロー派ですパー
なので小花柄の方がイチオシウインク
ピンクもとても可愛いのですが、ちょっとスポーティー見えするイエローが好きなんですラブ



先日もお伝えしましたが、このウエストが楽ちんなんですルンルン


こちらも31日までボトムFAIRで10%OFF音符
この機会にぜひお試しくださいおねがい


さて、先日次のブログまでに手料理、、、と言いましたが残念ながら有言実行ならずえーん
なぜなら先日のお休みはご褒美に焼肉に連れてってもらったのですラブ←ちなみになんのご褒美でもないです笑



この国産牛フィレ肉は悶絶する美味しさでしたラブラブ
このためにわざわざ、茨城県水戸市まで行きました笑

そして、久しぶりにひたちなか店にも遊びに行ってきましたよー♪



あえてみんな爆笑の写真をチョイス笑い泣き笑い泣き
元気そうで何よりです♪


では、明日も皆様のご来店をお待ち致しておりますキラキラ