戦いを終えて。 | レイニーデイのブログ「QMA日和(仮)」

戦いを終えて。

本日は天青魔神最終日。


どうにか2回目の討伐を果たせました。

今回はノルマもクリアできましたが、それ以上に魔人様の超人ぶりに圧倒されましたw


さて、一番の苦手ジャンルであるアニゲの魔神戦を三日やってみての感想でも。

やはりまだまだ厳しいといった印象です。

対策した部分に寄ると点が取れることもありましたが、それ以外だと炎上することもしばしば。

特に魔神戦で2回ほど明らかな戦犯になった時は穴に入りたくなりました・°・(ノД`)・°・

形式間の得意不得意はある程度は仕方ないとしても、今後は苦手形式が出てももう少し炎上する頻度を減らしていきたいところです。


来週末ですが、久しぶりに国分寺の大会に出ようと思っています。

なお、全国大会をどこまでやるかは状況によりそうです。