8/15(土)の戦績~3回戦ボーイの憂鬱~ | レイニーデイのブログ「QMA日和(仮)」

8/15(土)の戦績~3回戦ボーイの憂鬱~

今日はしっかりQMAしてきました!

結果、プラチナメダルをゲットできました!(^∇^)

しかし、ドラで決勝に行ったのはこの一回のみで、他は3回戦落ちの嵐(ノДT)

決勝行っても勝てていたかどうかは分かりませんが、多分今日だけで5~6回は3回戦で落ちてます(>_<)

こういうことは今日だけだと信じたい(´・ω・`)

ちなみに、一回フェニ落ちしましたが、そこでは3クレとも決勝進出で2回優勝とかもうね( ̄_ ̄ i)

このパフォーマンスをドラでやれたら最高なのに・°・(ノД`)・°・

まあ、落ちている間に積み残したクエストをいくつか達成できたのでよしとしますか(・・;)


明日もおそらくプレイしに行くと思います(^-^)/

ではまた(・ω・)/