8/11(月)の戦績 | レイニーデイのブログ「QMA日和(仮)」

8/11(月)の戦績

休みに入ってから、時間が過ぎるのが早いです(´・ω・`)


今日の戦績ですが、フェニ落ちは無かったです。

あと、アニタイの回収が効いてきてますね!

初めてドラ二回戦のアニタイで2位取れましたよ(°∀°)b

今になって、何故タイピングがよく選ばれるかが分かってきた気がします。

例え全答はできなくても、対策さえしていれば予選で落ちる可能性はぐっと減りますからね(三回戦はともかく)。

やはり男は黙ってスロタイ四文字でしょう(`・ω・´)

宝石試験までには全分野のこれらの形式をある程度できるようにしたいところ( ̄_ ̄ i)


あと、武器ですが、今は学スロです。

でもいずれは多答に挑戦したいですね。

まあ、スロタイ四文字優先なので、いつになるか分かりませんが(・・;)


明日はゆっくり休んで、たっぷり回収します(^-^)

ではまた(^o^)/