8/9(土)の戦績 | レイニーデイのブログ「QMA日和(仮)」

8/9(土)の戦績

今日は用事があって疲れました(・・;)

でも、QMAはプレイしてきました!

結果はというと、二度フェニ落ちしました(´・ω・`)

これは本気で対策を考えないといけませんね(・_・;)

というわけで、明日プレイするかどうかは未定です。

新検定の初日なのでできればやりたいのですが、調子がどうか(>_<)

全ては明日の状態次第ですね…

ここは「急がば回れ」で休養という手もありかもしれません(^_^;)


もし外出するにしても、出かけるのは遅くなるでしょう。

ではでは(^-^)/


p.s. 今日の第一戦で、アメブロユーザーのホークアイさんとマッチングしました!

   せっかくタイピングが出たのに、答えるのに必死で何も言えませんでしたが(・・;)