ではみなさんお待たせしました!


幸輔さん主催のオンオフレポートでございます♪


かつしは詳しく書くのは苦手なので簡素に書きます。

ネタに関してはアメンバーで公開としますので。


今回、マッチしたネーム名は晒させていただきますのでご了承くださいm(__)m


11:05 カツネモ2@れおんたそ


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
前半 理系マルチ

後半 社会タイピング

準決勝 ノンパネル


ここではりょうすけくんとマッチしています。

社会でチャットモードに入っています。


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
決勝では僅差で優勝しました!


11:25 カツネモ2@れおんたそ


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
前半 文系セレクト

後半 芸タイ

準決勝 ノンマルチ


ここでは幸輔さん、ウォルコットさんとマッチ♪

幸輔さんの下ネタが早くもここで発動しました!


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
予選でウォルコットさん区間賞です!


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
準決勝はかつし区間賞です!


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
決勝は1問差で敗れていますが、一部の問題はボケたので^^


11:45 カツネモ2@れおんたそ


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
前半 スポセレ

後半 アニマルチ

準決勝 ノンパネル


ここでは幸輔さん、ウォルコットさん、りょうすけくんとマッチ♪


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
またまたウォルコットさん区間賞獲得です!

かつしはアニマルチは0点でしたが何とかクリアできました。

かつしは準決勝のノンパネルで負けたがカツネモ2はフェニ昇格を達成し、初級魔術士にもなりました。 

ノンパネルでは幸輔さんの下ネタ発動です!


ここまではミノでのマッチでした! 


ここからはガーゴイル編です!


12:05 ニセおんせん@リエル


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
前半 アニセレ

後半 ライフタイ

準決勝 ノンパネル


ここではプリミンさんとマッチしています♪


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
準決勝ではプリミンさん区間賞です!


かつしは準決勝で敗退です。


12:25 ジャパネット@ラスク


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
前半 理系タイピング

後半 芸能パネル

準決勝 ノンセレクト


ここでもプリミンさんとマッチしています。


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
芸能パネルあと一歩で100点だったのに悔しい…(ToT)


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
またまたプリミンさん準決勝区間賞獲得です!(ノンセレ)


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
決勝はプリミンさん優勝です!

タイピングでボケやりすぎました^^;


12:45 ジャパネット@ラスク


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
前半 社会セレクト

後半 文系パネル

準決勝 ノンタイ


最終プレイは5人しかんマッチせず…。


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
社会セレクトは最後の1問間違えて100点逃した…(ToT)

2度も100点逃すなんて情けねぇ…(-""-;)


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
予選区間賞獲得しました!


ガラスの野球賢者アロエかつしのブログ♪
3位になりジャパネットもミノ昇格できそうです!

朝プレイすれば昇格できそうです。


オンオフでかつしとマッチした人はコメントしてくれたら嬉しいです^^

アメンバー申請やマイミク申請も随時受け付けていますので^^

(QMAプレイヤーでオンオフ会に参加したした人のみ受付します)


初めてコメントする人へ

かつしのブログのコメントは承認制で行っていますのでどうかご了承くださいm(__)m