今日はサトヤマさんのオンオフ会です!


オンオフレポートでございます!


けど、かつしはそんなに詳しく書かないのでご了承ください! 最近は筆記用具とかメモをしていないので。

ここでは全員公開します! 知らない人にもコメントしてもらいたいので。 


10:05 ひなちゃんとマッチしています。 芸能並べ替えは何とか通過することができました!

(かっちゃん4@ユウ)


10:25 ここでははぐれメタルさんのサブカが釣れたが、かつしは苦手なアニ並べ替えでハイ敗退です。

(かっちゃん3@ルキア)


10:45 ここでは結構オモローなメンツが釣れました!



つばきクン、またりん、幸輔さんなどかなりオモローなメンツが釣れました!

またりんと幸輔さんは決勝へ行ったがかつしは数十倍嫌う並べ替えでまたしても敗退した!


11:05 特にかつしの知り合いはいなかった。



初戦のスポタイで99.93点…。 ほぼパーフェクトに近い結果です!



そして決勝では見事に優勝しました!

かっちゃん4初のフェニ進出です!


11:25 誰とマッチしたか覚えていない


11:45 知り合いがいたか不明です。 


12:05 ウォルコットさんのサブカとマッチ


12:25 決勝でちょっとボケタイになりました^^;



スポ○×では御三方が○だけおすよさんのように○だけ押しました!

かつしはスポ○×は絶対ダイブしないので! 2秒以内に答えているのはあれは全て問題文を見切っているので! 

○×でもスポーツだけダイブしない理由は正解率を落としたくないため。


12:45 ウォルコットさんのサブカとマッチ


13:05 ウォルコットさんのサブカ、サトヤマさんとマッチしたがかつしは芸スロでサトヤマさんと一緒に敗退しました…。 


13:25 知り合いがいたか覚えていない…。 何とここでケータイ電池切れ…。


その後は軽く高校野球やって終わりました!


今回のオンオフ見てると並べ替えが多すぎてウンザリした! 並べ替えとタイピング、ビジュがセットになっているのはいいけど、並べ替えにタイピングとビジュがないとこが選ばれてしまった場合はボケができないので困る!


並べ替えはかつしは形式の中では一番嫌いなので! 弊害を招くジャンルだし引き戻しがかなり難しい形式なんで! 

並べ替えが出るのならSTJが出てきてくれたほうがまだマシです! これはまだ引き戻せるチャンスが多いので!  


今回は簡素に書かせてもらいました! かつしは4の頃はスポタイ対策という事でメモとかよくとっていたけど、今はメモや筆記用具を使うことが少ないので…。


かつしとマッチしたよという人がいたらコメントしてね^^


みなさんオンオフおつかれおんたそでした♪