今日は朝からQMAのかつしです! 


もう朝から知り合い釣りまくりでした!

サッキーさん

○だけおすよさん

ごはんつぶさん(2回)

13さん(3回)

またりんたんさん

ホークアイさん 


13さんにいたっては何と3回もマッチしました! ドラ2回、フェニ1回です。


雑スロで100点を獲得しています!


知り合いとのダイジェストは後ほど語ります!


今日はフェニからのスタートでしたが、1クレ目で…。

グランドスラム達成しちゃいましたが…でも…。

クエストを受けていなかった…(涙)

この1クレでかつしはドラゴンへ上がりました! しかし、日曜日なので今回は9時前からもうドラゴンフルゲートでした!


知り合いとのマッチではごはんつぶさん、ホークアイさん、13さんと3人マッチになりました! 


2回戦の雑学その他でかつしとホークアイさんは敗れてしまいました…。 雑学その他でつぶさん区間賞獲得です!


つぶさんとのマッチ前では○だけさんと対戦し、苦手な並べ替えをクリアして、2回戦は○×で○だけさんはあと1問で100点達成でした。 しかし、3回戦のけんかでかつしはけんかで○だけさんに敗れてしまった…。


その後はつぶさんと2度目のマッチを果たしたが、タイピングが初戦に出なくてガッカリした! 結局フェニ落ちした…。


知り合いが来たときは並べ替えより、タイピングかビジュのあるとこを選んでほしいものです! 


そして、フェニでのマッチでは!

アニスロ神のまたりんたんさんを釣りました!

このマッチでは13さんも釣れました!

アニビジュで区間賞取りました! 

このアニビジュではまたりんたんさんと13さんとチャットする余裕はなかったです…。 


次は芸タイで、またりんたんさんに挨拶しました! 

1問目で挨拶が一致したのでよかったです♪ 次は13さんにも会話しました♪


芸タイはお笑い検定にあったロザンしかわからず…。

結局、かつしとまたりんたんさんと一緒に芸タイで負けた…。

13さんも芸タイで敗退し、3人仲良く敗退です…。


その後はフェニもいい結果を上げることができず、ミノへ落とされた…。



ミノでは学問並べ替え全問正解で区間賞ゲットです!

ストレートでフェニへ戻りました!



白銀七段になりました! 

4の頃は去年の8月下旬に白銀七段に到達しています!


現在獲得魔法石 31498個

黄金賢者まであと5384個 


今月は獲得魔法石が6298個とややペースダウンしています。

先月は10000個いったけど、やっぱ得意な検定が来ないと魔法石が稼ぎにくいです!


次の検定の新作は三国志とクラシックです! 


クラシックなら多少わかるものはあるけど、三国志は全く関心がありません! 


スポーツでオリンピックと相撲まだー! 


一時は競馬検定でSランク狙ってみようかと考えたが、難しすぎて結局断念し期待ハズレの結果に…。


オリンピックと相撲来てくれたらマヂで嬉しいです!