昨日は夜の8時半から朝5時まで呉羽にいたかつしです。


久々の廃プレイでした^^; 


すみませんが昨日の朝プレイの結果は省略します…。 


昨日いたメンツ

D-Sさん、ともえゆきなさん、キルギスさん 


タンヤオさんがいなかったのが残念でした…。


最初はドラゴンからのスタートでしたが、最初のプレイはいい感じだったけど、その後はいい結果が残せずガー落ちしてしまいました…。 夜は強敵出現が高まりますね! 


その後は深夜プレイで一気に追い上げて、ドラゴンに返り咲きました!


昨日マッチした人

トカゲさん 


現在獲得魔法石 30468個

黄金賢者まであと6414個 


今日はチャットに参加予定です♪


昨日は10時頃にケータイでチャット室を覗いたけど、誰もいなかったのでビックリしました…。 11時半頃にトナメしながらチャットしてました。 

昨日はあまりチャットできなくて申し訳なかったです…(ノ_-。)



かっちゃん2ガンバッテルゼ! 

芸能四択で100点です! 

即答系を極めるとやっぱいい結果になりそうだと感じています!



服装を変えました! 

ついに水着賢者カラーキタ━━(゚∀゚)━━!!!

超きゃわいい~(///∇//)

残りは変えていません! 


幸輔さん、つばきクン、サクラちゃんもこの水着は超おすすめだぜ! 


チャットは楽しくやろうぜ!