今日もいつものように仕事帰りに朝プレイしたかつしです^^


今日マッチした人

ななゆーさん

せっちゃん(3回)

ALDILAさん

そふぃあさん


ななゆーさんと久々にマッチして会話できたのは嬉しかったです。


せっちゃんとマッチしたのに雑学並べ替えで敗れたり、スポ四文字で負けたのは痛かった…。 特にスポ四文字ではカポエラがすぐ出なかったのが致命傷になってしまい、さらに野球問題が出なかったのも敗因につながったと思います…。


そふぃあさんと初マッチし、初戦は野球でしたが、最後の連想を間違えてしまい、区間賞を逃してしまいました…。 2回戦の雑学その他で一緒に敗退した…。

最初は連続で優勝してドラへ昇格したが、不調が響きあっさり降格した…orz



けど、かつしはフェニ初戦こそは3回戦落ちしたが、ここから決勝で粘りを見せてドラゴンに返り咲いたが…。

対人戦では全く歯が立たず、3クレでフェニ落ち…。

けど、フェニ最終プレイでは3回戦落ちしたけど、5位になり、ドラゴン復帰の手かがリを掴みました! 

最終プレイの並べ替えで正解率が低いのでこれで引き戻せるなと思ったが、3~4人が正解したため、通過できなかった…。

やはり並べ替え、スロットは1問間違えただけで、命取りを招きますね。 前も言ったけど、他の問題形式はうまく行けば引き戻しやすいけど、並べ替えとスロットだけは引き戻すのが難しいと感じています!

全国大会はうーん…。 大した結果は上げれませんでした!

次の大会ではいいとこを見せたいです!


現在獲得魔法石 29279個

黄金賢者まであと7603個 


明日は朝プレイはするが、昼はどうしようかまだ考えていないです…。


今日のプレイは白銀五段に昇段したけど後味悪い結果になってしまいました…。