今日は朝7時半からQMAです! 最初はサービスリアへ寄ったけど100円2クレになってなかった…。 





サービスエリアが100円2クレになったらかつしは本気出しますので! 





サービスエリアで1クレだけやって、即行でLL小杉へ!




芸能並べ替えで区間賞取れました! 


ドラゴンでの並べ替え区間賞は初めてです!


その後はノンランでも区間賞をゲットしています!




今日マッチした人


ヒロヒサくん


サッキーさん(うるとら7こさん)


宇ノ気の神(3回)


せっちゃん




ドラゴンでも決勝へは行けましたぜ!




1回目の決勝は接戦で敗れ3位に…。


2回目はアイスで決勝行ったが、芸能四択が刺さり4位に…。




3回目は頑張って2位になったけど、1位に大差をつけられた…。


一応、今回4回ドラゴンで決勝行ってますが、もう1回は画像は撮ってないが4位でした。 これは大差負けしてます…。


宝石賢者の話題です


そんな中タンヤオさん(現ムダヅモなき)が翡翠賢者になりました!




タンヤオさんおめでとうです!




かつしはフェニ落ちしたが、フェニは優勝し、ドラゴン昇格へ一歩前進しました! その後はクララで1クレやりました^^ 




予習は芸能四択を徹底しており、そろそろ問題講習をしようと思います。




現在獲得魔法石 28925個


黄金賢者まであと7957個 




かつしは現在ペースダウンしております…。




検定試験も稼げるものがなく、深刻な事態に陥っています…。




早くオリンピック検定やスポーツで得意な検定が出てきてほしいものです…。