QMAグラフを晒します!



メイン@アロエ

かつしは赤い人です! アニゲーと学問が悪いのはいつものことですので^^; 

メイン武器 野球、スポタイ

サブ武器 芸能四択、芸能その他、テレビ番組



かっちゃん@れおんたそ

まだそんなにやってないのでグラフはこんな感じです^^;

やはりサブカもアニゲーと学問の悪さは相変わらず!

メイン武器 スポタイ

サブ武器 野球(予定)、スポ四択(予定)



KATSU@ヤンヤン

見習ですが、トナメはほとんどしてません!

武器はまだ考えていません!



かっちゃん2@クララ

これもグラフはそんなに高くはありません! 

メイン武器 芸能四択

サブ武器 芸能連想(予定)、芸能○×(予定)

かっちゃん2は芸能即答系がメインですので! 


かつしは弱いけど頑張っていますので! 


かつしはスポーツだけしか投げないと思ったら大間違いです!

現在は芸能四択もやっているので、決勝でも芸能が飛んでくることがありますので!