かつしの武器を少し変更しました!


これまでサブ武器はスポスロ、けんかの2つを投げていたかつしですが、使用頻度が低いという理由でサブ武器からはずしました!


サブ武器は芸能その他、テレビ番組はそのままですが、芸能四択を武器にしてみようと思います!


芸能四択を入れる理由は二刀流武器として確立させるために使います! 


今はサブ武器として使用していますが、安定してきたら野球、スポタイ、芸能四択の3種類でメイン武器を確立させようと思います! 


予習でも芸能四択はもう始めていますので!


今後は野球、スポタイと連動して芸能四択もやります!


あと連想、○×もやって即答系も極めていきたいものです!


さ~て、かつしはそろそろ寝ます(θωθ)/~