仕事帰りは小杉でプレイしてたかつしです。 


かつしは全国大会はしたけど、結果はげっとくそで話にならんかった…。

(げっとくそは富山弁でビリや最下位のことです)


けど、トナメは逆に好調で1回目は嬉しいことに決勝へいくことはできた! 2回目は3回戦へ進出すればドラ昇格という大事な戦いでした!

並べ替えではやられてしまったが、ドラゴン復帰は嬉しかった!


ドラ2クレやったけど、初戦敗退はなかったのでとりあえず結果オーライです! 


現在獲得魔法石 28282個

黄金賢者まであと8600個


またしてもサブカ作りましたが、これに関してはアメンバー限定公開にします! 


後日、みなさんに公開する予定で考えています!