今日は朝から昼までQMAしていたかつしです。 


今日マッチした人

ともえゆきなさん、せっちゃん(2回)


今日はドラゴンで奮闘していたので、全国大会は明日小杉でプレイしようと思います。


さて、今日のドラゴンでは野球が2回も来たので嬉しかったです!



1回目は区間賞こそ取れませんでした。

けど、この連想問題はあっさりと秒殺しました!

2回目の野球で区間賞ゲットです!

北陸野球雑学賢者は野球本気モードです!


4の頃は藤江ではよく野球で区間賞をゲットしており、通算3回も藤江で野球区間賞を獲得しています! 

かつし、幸輔さん、薫さん、市川プロデューサーにとってはアイマスは超萌え問です!

あさぽんはいいね~♪ 

せっちゃん2回目のマッチでようやくチャットへ!

「セッチャンニドメ」


その後の芸ランのタイピングで

かつし「はいたいです」


せっちゃんからこんな風に返されました…。

「かーつーねーもー」 

あわわわ…怖いよ~((゚m゚;)(笑) 


小杉の最終プレイで漫画でやられ、フェニ落ちた…。


さて、音ゲーやったらヒロヒサくんがとよアピでプレイしているので、とよアピへ移動!


ヒロヒサくんは全国大会で奮闘していました! 

かつしはフェニ3クレしました!

スポ連で区間賞です! 

芸能ついに四択☆5へ!

せっちゃんの刺激を受けて四択にトライし、一気に☆5まで到達させちゃいました! 

23回で達成です! 


○×、四択、連想は勘で正解させられてしまうリスクはあるが、極めるとかなりの強形式になります! 


この3つのクイズは一般的な形式ですが、上級クラスでもこれを得意としているプレイヤーは結構いますので。 


現在獲得魔法石 28112個

黄金賢者まであと8770個 


最終プレイで白銀四段になりましたが、ピッタリと達成しました!


実は三段でもピッタリで達成しています! 


昇格試験までまだまだ長いですが、かつしはガンバリマス!