今日のポプリザルト前にかつしはキャラを変更しました!


プリティとアロエ使っていたけど、次からはケマリのキャラのKERI MAROを使っています! 


KERI MARO君臨ですぜ~! 


ではリザルトです!



ポールズアウトロック 4速使用

上 H譜面

下 EX譜面

H譜面はフルコンできそうだ! 

EX譜面はBAD一桁に抑えました!

EXは41ではなく、40弱ぐらいしかないと思う。



ケマリ 5.5速使用

上 H譜面

下 EX譜面

EXでフルコンできるかは中盤の出来次第です!

Hは初見パフェです!

ねぶた(EX) 5.5速正規

久々の98700点台到達です!

99000点出せるかなぁ…。

ねぶたはフツーのチャレンジですので♪


では、再びCOOL判定へ!





上 オラトリオ(EX) 4.5速正規

下 コンティネンタル(EX) 5.5速正規

オラトリオは本気モードで94418点出しました!

コンティネンタルは夢の99000点台は出したいですね!



ラストはダンススピード(EX) 4.5速正規

COOL of BADとロストを入れてみました!


マイリストです↓

http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=katsu


ポプIDありますので、是非登録してね^^