この日記はちょっと恥ずかしいんでアメンバー制にしています^^


さて、今日は仕事帰りに小杉で朝練しました♪ 


フェニでは2回連続で昇格試験のプレイヤー出てきました!

1回目は譲りましたが、2回目は昇格試験のプレイヤーは芸タイで敗れた…。 


ノン多答で0点通過しています! 区間賞はCOMの10点ちょいだけでした^^; 


さて、ドラゴンへ昇格はしたけど呉羽のプレイヤーを多数釣りました♪

マオくん、ともえゆきなさん、ALDILAさん


マオくんの対戦ではかつしは3回戦のスポ線でマオくんに勝ちました!


ともえさんの対戦は2回戦のサッカーで敗れた…。



ともえさんの対戦前に一度サッカーで区間賞は獲得したけど、2回目のサッカー全問不正解は情けなかった…。 


ALDILAさんは3回戦の生活関連で区間賞ゲットで決勝へ! かつしは生活関連で敗れました。 ALDILAさんは今回は黄玉賢者になりそうな予感です!


さて、ついにレナさんが宝石賢者になりました! やっぱ天青でした^^; 


レナさんおめでとうです!  


宇ノ気の神、○だけおすよさんが現在カンストに入っています。


神は通過する可能性が高いと思うが、○だけさんはかなり心配です…。


次のブログは恥ずかしいんでアメンバー制です^^;