今日は仕事帰りに小杉でQMAをプレイし、その後は免許更新して更新後はとよアピでQMAをプレイしました!


小杉のプレイはなかなかフェニへ上がれずかなり苦戦していましたが、とよアピでやったら今までの不調が一転し、好調波が来て見事にフェニ昇格を決めました!



優勝は小杉での最終プレイです!

フェニも1クレやったが結果は3回戦の学問並べ替えで負けました! 

並べ替えやスロットは1問間違えると致命傷になりやすく、他の形式と比べると引き戻しが難しいと予想しています! 

それ以外の形式は引き戻せるチャンスはあると思っています。

映画は最初は☆3でしたが、今日のプレイでついに☆5になりました! 35回で達成しました!

意外と早く達成できたので嬉しかったです(〃∇〃)

映画の苦手克服にはまだまだ時間はかかるがガンバリマス!

音楽は☆5にするのに50回以上かかりました…。


現在獲得魔法石 27431個

黄金賢者まであと9431個


明日は小杉か呉羽で奮闘している思いますので^^


ではバーイ(*^o^*)/~