今、朝練を終えたかつしです!


朝練でドラゴンへ行く予定で進めていたけど、しかしフェニ昇格のあと一歩のとこで初戦敗退し、さらに悪いことにガーゴイルへまた逆戻りするというQMAで最悪の展開を招いた!


今は何とかミノには戻したけど、青銅賢者昇格試験発生まであと45個なので、フェニはストレートで昇格できるが、ストレートで上がると昇格試験が発生する可能性が高いです! 今回は最低でも3クレのカンストは覚悟しなければならないと思います! 


これが影響して今回は青銅賢者昇格が遅れてしまう可能性が高いです! 


とよアピ大会までには青銅賢者へ上がりたいものです! 


もし、昇格試験をクリアできなかった場合は遠征は中止で、次回に持ち越します!


週末や祝日だと昇格試験クリアが難しいです! 早く平日になってほしいです!


ではおつかれおんたそ~!