かつし、初めてケータイ大喜利見ました! 


初めて見ましたけど、かなり気に入りました! 

放送日が夜勤でなければ見ようと思います! ビデオに撮って見ちゃいます! 

かつしもケータイ大喜利に参加してみようかな~?


さて、お笑い検定ではサクラちゃんがお笑い検定で3845点叩き出しました! これはすごいなぁ~! 

サクラちゃんもケータイ大喜利に参戦してほしいな~(〃∇〃)


かつしはお笑い検定は金沢遠征のラウンドワンで魔法石を量産しまくろうと思います! 3500点以上は狙いたいです!  


ケータイ大喜利見てると芸能その他とお笑い検定が楽しくなるな~(*^▽^*) 


実はチャットしながらケータイ大喜利見てました(^-^)


ケータイ大喜利は癖になりそうです!


かつしも参加してみますので!

http://www.nhk.or.jp/o-giri/

 

明日は朝練して昇格試験起こします! 5日か6日の日に昇格試験に臨もうと考えています! 


決勝は野球、スポタイ、芸能その他を投げる予定でいますので!


ではおつかれおんたそ~!