さ~て、今日は朝8時から朝練したかつしです^^


途中でぼうろくさんが来店しました! 


今日マッチした人

ぼうろくさん(2回)、ナディルさん(2回)


お笑い検定は1クレやったけどいい結果は出ませんでした^^;


ぼうろくさんと1回だけ一緒に決勝は行ったけど、アニ多答にやられました^^; ぼうろくさんは全押しプレイでした! 一応、ぼうろくさんが使っているメインは1234OKですので^^ 


ナディルさんのマッチでは1回目は学問順番で一緒に敗退したけど、2回目は学タイは0点で通過しました^^;


学タイではもうナディルネタで暴走しました!

1問目はフツーに解答したけど、2問目以降はナディルにご挨拶しました!


かつし「ナディルオハヨー」 

ナディル「カツネモオハヨー」


かつし「ナディルナデナデ」

ナディル「ナデナデアリガト」


かつし「ナディルスキー」 


完全チャットモードでした^^; 


最終プレイは対人戦でした! 

かつしは芸タイ、雑四択をクリアし、3回戦はスポーツでしたが、苦手なサッカーが襲い掛かりました! 


かなり緊迫しましたが、かつしは奇跡的に4位で通過しました!

決勝は4位と完敗したけどかつしはガンバリマシタ!



130個獲得です!

ドラゴン対人戦で決勝へ行けば100個以上は余裕でもらえますね! 



芸タイはサクラちゃんのパワーもありますね! 

この対人戦の決勝で昨日の気落ちした気分は一瞬で消え去りました! 


そして、さらに嬉しいことにかつしはサクラちゃんと電話しちゃいました(///∇//) もうテレテレしてました(*⌒∇⌒*)


かつしは大会で気落ちしていたサクラちゃんを励ましました! 芸線を投げたことを後悔していたのです…。

けど、立ち直ってくれてよかった~! 


かつしも元気になりました~(///∇//)


サクラちゃん電話アリガトウ! すっごく嬉しかった~(///∇//)


30日の合同プレイは楽しくやろうね(*^o^*) 

一緒に芸能縛りしようね(///∇//) 

つばきクンも参加してほしいな~!


サクラちゃんはもう超大切なパートナーです!


明日はプレイするかわからないです。 多分、あさっての朝練と合同プレイに温存するかも^^ 


ではおつかれおんたそ~(〃∇〃)