呉羽大会が終わりましたね。 かつしは参戦できなかった影響が大きく、まだ気落ちモードが続いています…。


こんなに気落ちしているのには大きな理由があるのです!


それはつばきクンやサクラちゃんに会えなかったし、遠征してきたQMA仲間に会えなかったのが大きな気落ちでした…(_ _。)


今回の遠征者を見てると薫さん、ホークアイさん、トカゲさん、たきゃおさん、マツリさんなどかつしの知り合いが多数遠征しているのです!


たきゃおさんは兵庫のQMAプレイヤーでレジャランカップの藤江大会で知り合いました^^ 


マツリさんは新潟の糸魚川でプレイしているQMAプレイヤーでアニゲーを得意としています。 


こんなに知り合いがいたのに大会に出れなかったのはかつしにとって大変遺憾です! 


気落ちしたのはかつしだけでないのです。 つばきクンもサクラちゃんも試合では初戦敗退してしまい、サクラちゃんは試合に負けてかなり気落ちしていました…(_ _。)


今日は仕事帰りにプレイする予定でしたけど、サクラちゃんとメールしていたため、プレイはしませんでした。 

明日は朝練からプレイ予定です♪ 


かつしはとよアピ大会は予定通り参加できますが、サクラちゃんが参加できないのは残念です…。


5月の予定は16日にとよアピ大会前日に藤江へ遠征しようと予定しています! 予習1回ではあるけどそれほど気にならないので! 余裕があれば宇ノ気にも行って宇ノ気の神にお会いしたいものです。 


ではおつかれおんたそ~!