明日、呉羽大会に参戦すると気合いが入っていたかつしですが、それを打ち壊す最悪の事態が襲った! 


それは…。 振替停止が何とTPM(メンテナンス)出勤になってしまったのです! 


何と昨日の緊急会議で出勤が決まったのです!


そんな話は一切聞いていない! 冗談じゃねぇよ! 


結局、明日はTPM出勤という最悪の結果に! 呉羽大会に出るために意気込みを見せていたかつしはこの話を聞いて茫然自失…。 大会に出られないのはかつしにとってかなりショックです! 


かつし「………………………グスッ(_ _。)」


アロエ「かっちゃんが泣いている…。 元気出そうよ…。」


かつし「………………………。」


語る気力なし…。 かなり気落ちしています…。 


つばきクン、サクラちゃん大会に出られなくて本当にゴメン…(w_-;  

つばきクン、サクラちゃん! かつしの分もガンバってね(TωT)


気落ちしてしまったので立ち直るのには時間がかかりそうです…。 早く合同プレイしたい…。 


サクラちゃん、30日か1日の日は空いてるかな~? 合同プレイしたいです! 

今、気落ちしてたまらないので合同プレイたいです…。 芸能縛りしたいです…。 



かつしは今のところ、テレビ番組が☆5になっています!

仕事帰りの深夜プレイで☆5にしたので! 

芸能は着実に難易度を上げていきます! 今後はスポーツだけでなく、芸能も重点的にプレイしていきますので! 

サクラちゃん、次の合同プレイでは芸能縛りしようね…(ノ_・。)


今日の深夜プレイはフェニ落ちはしたけど、芸能ではテレビ番組が☆5になったので結果オーライです! 25回で☆5になりました! 


完全な二刀流武器として使えるかは朝練で試してみようと思います! 芸能その他も☆5にして武器として使えるかは結果次第です! 

結果が悪い場合は問題回収を実施して精度を高めていきます! お笑い検定を兼ねて問題回収しますので! 


現在獲得魔法石 13523個

青銅賢者まであと1959個 


大賢者八段になり、いよいよ青銅賢者まで2000個を切りました! 


大会に出られずまだ気落ち状態は続いています…。 今回はかつしの希望で合同プレイをしたいです! 


さんしょう富山駅かオープンしたばかりの新庄店でプレイしたいです。 


ではおつかれおんたそ~グスッ(ノ_-。)