今日も早速朝練してまいりました~! 


今日は週末もあってかなりおいしい人とマッチしちゃいました^^


今日マッチした人

たきゃおさん(2回)、ごはんつぶさん、13さん 


たきゃおさんとごはんつぶさんと5でマッチしたのはもちろん初めてです^^ 


たきゃおさんはスポその他、つぶさんは雑学並べ替えで区間賞を取っています! 


たきゃおさんとのマッチでは1回目は3回戦のノンタイで一緒に敗退し、2回目は2回戦でたきゃおさんが敗れました! 


たきゃおさんは藤江遠征しています! 明日の呉羽大会は来るのかな~? つぶさんは来るのかはメールで聞いてみます。


最終プレイでは13さんとマッチし、決勝まで行きました! 13さんは幸輔さんと同じくアニタイ使いなのでかつしはアニタイの恐怖に怯えていました。 投げたのは雑スロだったので、大事には至らなかったけどアニタイ来たら間違いなくやられています!


現在獲得魔法石 13350個

青銅賢者まであと2132個 


さて、明日はお待ちかねの呉羽大会です! 明日は遅番勤務が振替休日になったため、呉羽大会に緊急参戦することにしました! 

明日の呉羽大会もかなりの参加者が予想されます! 


たきゃおさん、つぶさんは来るのか? 薫さんは仕事がなければ参戦予定で考えているらしいです!


ショーバイさんとコージは不参加と聞いています。  


タッグ戦はどうなるのか? 


チーム内ボンバーマンが適用される予定になっています!


たとえば、かつしがスポタイを選んだとき、もう一人のパートナーはジャンルのスポーツと形式のタイピングが使えなくなるのです!


かつしもボンバーマンルールで戦うのは実は初めてなのです! 


呉羽大会ガンバリマスヨ! 


大会後の縛り対戦にも参戦予定でいます! 

参戦する縛りジャンル

野球、スポタイ、スポその他、芸能その他 

今のところはこの参戦で考えています! 


野球縛りメンバー(通称・北陸野球雑学賢者)

かつし、ノブユキさん、カルマくん、みせがとおいさん、WAZUさん

(この5人は野球縛りの常連ですので!)


スポその他メンバー

かつし、トカゲさん 


縛りはやる気マンマンですので! 


芸能その他はサクラちゃんと対戦したいです! 残りは薫さん、タンヤオさんなど芸能を得意とするプレイヤーに集まってほしいです。


明日の呉羽大会よろで~す!


ではおつかれおんたそ~!