今日はお笑い検定ばっかやってたかつしです^^


トナメは残念ながらミノ落ちしたけど、お笑い検定は楽しいです! 



Sランク出したいけど、問題文を調べておかないと厳しいです!

笑点の問題はハズしてはダメですな! 笑点は萌問ですから!


サクラちゃんSランク出したから負けられない! 


お笑い検定は楽しいな~(///∇//)


サクラちゃんの影響もあってか芸能が何か好きになってきたって感じです! 


そろそろ二刀流の武器を作りたいです!

今までは野球やスポタイ、スポスロ、格闘技を武器にしていたかつしですが、そろそろ芸能を武器にしたいと感じています! 


二刀流で使える形式は芸能その他かテレビ番組だと思っています! 少しずつ武器作成に取りかかります! 

基本はあくまでスポーツですが、芸能の弱いプレイヤーを刺すために芸能の武器は持ちたいものです! 


芸能その他は主に芸能人に関する問題が多いが、歌舞伎や舞台演劇・オペラ・楽器などの問題も出るためリスクが大きい面もあります! けど、武器にしておきたいものです! 


サクラちゃんに会ってQMAやってると何かQMAが超楽しく感じられます! 今度は芸能縛りをしたいものです! 

二刀流武器は現在少しずつ作成していますので! 


現在獲得魔法石 12336個

青銅賢者まであと3146個 


サービスエリアの今月獲得魔法石はまた首位に浮上しました!

ショーバイさんと激しいデッドヒートを繰り広げています! 


もう残りのプレイをサービスエリアに費やしてプレイします!


では次は昨日の店対プレイです!